2005/02/11日記

「あんなの無視、ムシ!」なんて言われたので、ありがたくお休みです。

 

で、ラジアータストーリーズを買ってきました。
スクエニの新作RPG、って事で、ちょっと気になってたんで。
(ただし、アクションRPGだけど)
試しにちょっとやってみる。
…う、主人公がイイカゲンすぎる…。
なんていうのか…考えなし、って感じ。馴染めねぇ。

まぁ、しばらくはやってみますかね。

 

ちなみに、中つ国第三期は未クリア。
私にはかなり厳しいです。絵柄が。(そこかよ)
やっぱり海外物のグラフィックは苦手だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です