2005/02/09日記

このシステムを総括している方から、開発担当の全員にメールがきました。

   「遅れているので
    11日は原則出社日とします

な、何ですと!?
つか、こっちは先週末も、その前も出てきてるんじゃー!
それもこれも、(遅れてるってのもあるけど)今週末の3連休をきっちり取りたいからこその行動なのに!
(ちなみに、自分の分の遅れは取り戻せてます)
テンション急降下。まさに滝の如く。
自分の意志で出社するとか、ずいぶん前から決まっているとか、そもそも自分の分が激遅れているとか、そういう理由があるならともかく。
こんなにいきなり言われても、やる気は起きないんじゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です