2004/12/31日記

2004年も終わりますねぇ。

 

中途半端に大掃除を済ませ、後はDQVIII。
ラストっぽい場所に特攻したら、その中で倒した敵が巨大化しましたよ。おまいは戦隊物の怪人か(笑)。
こいつも倒さないといけないのですね。
…ちっ。今年中にクリアできるかと思ったのにな。
もうエンディングを見るだけだと思ってたのにな。

 

今年後半は、ホントに仕事とDQVIIIしかやってないくらいの勢いでした。
後、妙に日帰り旅行をした年だったなぁ。(今までこんな事しなかった)
来年はもう少し、のんびりと仕事して、ゆったりとゲームして、まったり過ごしたいですねぇ。

それでは皆様、よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です