2004/12/19日記

グッタリとDQVIII。ガリガリと進めましたよ。
もう、ストーリー的には佳境です。

イベントを進めるたびに思う。
この話の主人公はククールなんじゃないのかと。
ゼシカはイベントあったけど、全体的に軽いんだ。
ヤンガスはゲルダとの絡みが面白いけど、結局過去のしがらみなんだ。
主人公の秘密は、憶測はできるけど、そこまでなんだ。
ククールは、現在進行形で問題があって、それが世界を揺るがしてるんだよね。
…何となく寂しい。
でも、主人公はミーティア姫様にものすごく好かれているっぽく見えるので、その部分はすげーうれしい。姫様かわいいしなぁ…。
つか、この姫様の婚約者がアレ…ウキー!
さ、攫って逃げてもいいですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です