2004/11/27日記

今日は、外に出ない気マンマン。
届くんですよDQVIIIが。

会社関係でお出かけしたオット。私は1人、届くのを待つ。
待ちきれないのでソワソワ。無駄に家の中をウロウロ。(ものすごくアヤシイ)
…あれ、オットの方が先に帰ってきましたよ(笑)。
ソフトは3時に届きました。早速プレイ。
…うわー。
これは、慣れるまでは酔うわ。3Dグリグリで。
でも、鳥山絵だし、グラフィックもきれいだし、主人公のかっこ良すぎないお顔は結構好みだ。

そして、開始1分でいきなり戦闘。VIIとあまりにも違いますよ。何だこのスピード。

エヘエヘ言いながら延々と遊んでました。(やっぱりアヤシイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です