2004/06/17日記

どどどどどどドラクエVIIIが今冬発売ですとぅ?
VIとVIIの間隔から比べたら、あまりにも早いじゃないですか。すごいや。
…。
あとは、ホントに出るかどうかが問題なんだけどね。(信用無し)
でも最近は、結構予定通りに出してるからなぁエニックス。Vのリメイクとか。
ドキドキしながら待ちましょう。朗報を夢見て。

 

職場のOさんが、今月一杯で退職だそうです。ありゃ。
淋しくなるなぁ。
つか、彼女は私よりも数年遅く入社してまして。入社当初からずっと同じグループで開発作業をしてたわけでして。
年下の人が先にいなくなってしまうのは、なんだか切ないですなぁ。いや、もちろん年上でも切ないですが。
…アレ?
そう言えば、女性で、開発やってる人が、職場にはいない…。
(外に出て仕事している人はいる。ハズ)
うわ、よく考えたら本気で淋しいじゃないか!(ズギャーン)

 

ところで、ある意味私信。
Kさんや。今日電話して来たKさんや。
13日の日記の「お約束」ってのは、「マンションの掃除開始時間」の事です。
つか、あの話の流れから、何でいきなり「掃除と全く関係の無い約束」の話になりますか(笑)。
が、「お約束=掃除開始時間」とも取りにくそうだったので、ちょっと修正してみました。どうだ!(そんな威張られても)
確認の機会を与えてくれて、ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です