2004/05/16日記

とっぽ日記を更新です。
今月10日まで。だんだんかつての更新速度になってきているような気がします。順調、順調。

 

そろそろ、森日記以外のプレイ日記を上げたくなりました。
(つか、森だけ状態もいい加減長いしな)
近日中に、別作品のプレイ日記がアップされます。その予定です。
着々と準備中です。遅々として進んでませんが。(ダメじゃん)
作品の名は、「ようこそ ひつじ村」
…またどマイナーな作品に手を出してますよ私。
現在、森e+(とっぽ村)、塊魂とあわせて、大ハマリ中なのです。
私はとことん、「自由度爆発」とか「箱庭物」が好きなようですよ。

ただ、この作品も、ある意味終わりのないゲームです。
もちろん、エンディングはあるんですけど、それ以降も遊べるらしいのです。
さすがに区切りがないのはアレだなぁ。
「とある条件を満たすまで」とか、「○年分で一区切り。条件満たしてなくても知るか」とか。そんな感じになるんじゃないかなぁ。
(後者じゃサイアク、不完全燃焼になっちゃうじゃないか。エンディング直前で終了とか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です