2004/05/06日記

今週末は母の日です。
なので、いつもどおりネットでお花を注文。
ギリギリなので、当日に間に合うやつってやっぱり少ないのね。
まぁいいです。うちの実家とオットの実家、両方にお花を贈りました。

 

夜。
おや、電話だ。
オットの実家からです。お義母さんからですね。ハイ、なんでしょう?

   「あ、みう(仮)ちゃん?
    お花届いたよ、ありがとうね」
   「…早っ!」(素でこう返した)

つか、早すぎだよお花屋さん。間に合わないと思ってたのに、大幅に前倒しだよ。
ものすごくびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です