2004/04/29日記

今までの亀更新を取り戻す勢いで、今日も更新。
とっぽ村は、やっと3月突入ですよ。

 

髪を切りました。
忙しさにかまけて延々と放置していたうっとうしい髪は、バッサリ短くなりました。
いい気分転換になりました。新しい自分、ハッケンです。

とは言ってますが。
実は、髪を短くする時は、いつもほとんど髪型変えないんですね(笑)。
むしろ、「一部の方が見るとなつかしいこーさかみう」になったのではないかと。
鏡の中にいるのは、かつて見た自分。
微妙に気分転換になってない。
そして、全く新しい自分なんて発見できてないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です