2004/02/19日記

それは、仕事の定時もとっくに過ぎて、大残業爆発時におきました。

いきなり暗転する画面。やばそうな雰囲気。
再起動しようとしたら、何だか変な音がするよ!?
ま…マシンクラッシュ…?
うわちょっとやめてよ頼むよ。最新版はここにしかないんだよ。バックアップは取ってあるけど、それにしたって数日分は戻る事になるんだよ。納期はすぐなんだよ。ホンマ勘弁してください。つかヤバイ事なんて何もしてないよ。プログラム作ってただけだよ。何で何で嫌ー!
(パニック)

いやぁ、本気で逃げようと思いましたね!(さわやかに)

その後、幸いな事に無事に再起動できました。
最新版も無事でした。即座にバックアップ取ったさ。
あああああ危ねぇ…。
まだなんか機動が遅いような気はするんですが、一応無事に収まりました。よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です