2003/12/31日記

ジル日記、終わりませんでした。
年内に終了させようと思ったのに! ほんのちょっと時間が足りませんでした。
待っていてくださった方、大変申し訳ない。
後は最終日とエンディングだけなんですけど…最終日、無駄に長くて…。イベントてんこ盛りで…。
来年頭、それこそお休み中には上げたいです。

 

で。これ、紅白見ながら書いてます。
もうすぐ今年も終わります。
最後まで謝ってますねぇ私。ダメじゃん。
多分来年もこんな感じだと思いますが(え?) 来年もよろしくお願いします。

 

それでは皆さん、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です