2003/09/21日記

とっぽ日記、マリエル日記を更新しました。
とっぽ村の方は、実時間に追いついたんですけど…。
マリエル日記の方は、プレイでは既に1年近く先を進んでいます(笑)。
いつになれば追いつくのか。
(それ以前に、こういう形式はプレイ「日記」と言うのか?)

 

台風が近づいてきてますねぇ。
せっかくのお休みなんですが、ほとんど家から出ませんでした。もったいない!
昨日はそこそこ大きな地震もあったし。
そんな、まとめて来ないでよそう言う事は。
言っても仕方のないことですが。

 

今日もこれだけ。
さすがに外出してないと、書くような事できないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です