2003/09/03日記

なにやらものすごい夕立でしたねぇ。
ちょうど会社を出る時がピークだったんですよ。
で、まず会社を出て、あまりのひどさに隣のビルに逃げ込む(笑)。うちの会社出口から距離にして2m弱。←軟弱
雨は地面にたたきつけるように、ザンバラザンバラと降りそそぎ、景色全体が白く見えるほど激しく光る稲光。直後に轟音。
持っているカバンがビリビリと震え、足元にあったマンホールのふたが何故かガタガタと動く。ヒー。

ちょっと小降りになった所でビルを飛び出し、駅へ。
着くころには雨もほぼ止んでました。雷はまだ鳴ってたけど。

 

家の最寄り駅は、地面すら濡れてないでやんの。
なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です