2003/08/12日記

日々のゲーム気力は無理矢理にでも出すのにファイル作成等の作業のやる気が全然でなかったこーさかですこんにちは。
…ダメじゃん! って事で、多少強引にとっぽ日記を開始してみました。
今回は1月をファイル3つに分けました。
でないと今まで以上にデカイファイルになりそうだったんで。
発売当初の私の浮かれっぷりをご覧下さい。無駄に長い日記になってます。アイタタタ…。

 

…暑いよぅ。
梅雨明け後、熱気がいきなり来たので、初日は倒れそうになりました。つか、夜眠れねぇ。
私は建物の上の方に生息しているので、下からの熱もガンガン上がってくるのです。床が熱い。壁が熱い。(しかしオット曰く、何故か天井は冷たいらしい)
ちっとも休めないじゃないか! ウラー。(変な雄叫び)
これでボケてるのかは知りませんが、先日はお弁当用のご飯を炊くのを忘れ、更に、ケータイの充電も忘れました。
この勢いで、会社に行くのも忘れたい…。(無理)

 

森カードe+の第2弾は、10日に無事、入手しました。
そして順調に、32種揃いました。
大量のダブりを恐れないのなら、カードe+の場合、1箱買うと全てのカードが2枚ずつ揃います。少なくとも今まで2回はそうでした。
(あからさまな大人買い)
ちなみに1セットは保存用(笑)。もう1セットは使用予定です。
(大昔は、「実用・観賞用・保存用」とか言った事もあったなぁ)
さすがに、入手方法が特殊なカードまで2枚ってわけには行きませんがね。最初の6枚なんて、森e+を2つ買わないと無理だし。
フィギュアに興味がないんで、そっちについてたらしいカードは軒並み持ってないし。
(全部そろえてる方、しゅげぇ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です