2003/03/09日記

ご無沙汰している間に、サイト内の全ファイル、全面改装です。
毎日チマチマと作業して、こんなに時間がかかってしまいました。
同時に、いつもの様に森の日記を更新です。
まだまだ続く森の生活をお楽しみください。

 

で、この2週間の間に。
メガテンifのユミルートをクリアして、一気にチャーリールートまでクリアしてしまいました。
やり始めると早いです。
誰ですかのんびりやろうなんていってたのは。
それはともかく。今は3周目のアキラルート攻略中(笑)。まだやるか。
でも私はこのアキラルートが1番好きなのです。フフフ、楽しませてもらいますよ。

更に。
真IIIにも手をつけ始めました。
ポリゴンキャラを操るのにまたもたもたしてますが、一応順調に進めてます。
ここしばらくはメガテン強化期間みたいです。頑張れ自分。

…だんだん実生活に破綻が出始めてます。まだ忙しいのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です