2003/02/16日記

インフルエンザが猛威を振るっている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は一応、元気です。今んトコ。
つか、まだ倒れてなんかいられない状況は続いております。げんなり。

そんな中、森の日記を更新です。
なんか「無理矢理」って感じになってますね。
もう少し余裕を持っていろいろやりたいよぅ。(ナキゴト)

 

一昨日はバレンタインデーでした。
職場では今年も、女の子がお金を出し合って、チョコを配るって形になりました。
さすがに、1人1人が30個強のチョコをいちいち用意なんてできません。
おかしい。去年はこんなにいなかったのに。男性の数が倍以上になってますよ。ナンテコッタイ。

でですね。
当日、私はいつもの様にフレックス出社で、ちょっと遅めに職場に着いたんですよ。
そしたら。

なぜ私の席にチョコが置いてあるんですか?

私の名前がしっかり入っているその包み。
どう考えても置き間違いではありません。フロア内に私と同じ名前の方はいらっしゃいませんし。

   Mさん「あ、おはようございます。
       こーさか(仮)さんにもついでにあげますね、チョコ。
       いつものお礼です」

そう言ってきた贈り主Mさん。現在、仕事の関係で、私が説明をしながらのお仕事をしている女の子です。
な、なんだそうだったんですかMさん。私はてっきり、オトコ扱いされているのかと…。(そんなワケあるか)

ホワイトデーは忘れずに。誠意には誠意で返すのです。愛のお返し。
(なんか女子高チックなノリになってるぞ。大丈夫か自分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です