2002/12/30日記

もうすぐ2002年も終わります。
今年は、どんな年だったでしょうか。
私はいつも通り、仕事と、ゲームにまみれた1年でした。よっしゃ、悔い無し!
(それもどうよ)
いや、一応ifも年内に出ましたし。買えましたし。(プレイ中だし)
森はますます順調ですし!
来年もこの調子で行きますので、よろしくお願いします。

 

とりあえず、ifの話。
最初はユミルートを選択しました。つか、最終的に4つのルートを全て回る気マンマンです。アキラくん目指して頑張りますよ。
ifは、女の子を主人公として選べるのがとてもイイです。今回ももちろん女の子。パワータイプ。
ガーディアンをガンガン付け替えて、進めてます。
が。
やっぱり、前に何度もやってる作品なので、「コレを進めたらどうなるんだろう、ドキドキ」みたいな感覚は無いですね。
先を知ってる分だけ、のんびりやる事にしてます。なのでまだ傲慢界(最初の魔界)。1つのルートに何ヶ月かける気だ。

 

年末なので、大掃除もしてみました。
…台所だけで力尽きました(笑)。ダメじゃん。
毎年こんな感じのような気がします。1番最初に根気入れ(すぎ)て作業して、息切れする。後はもうどうでもいいや。
…良くないです。続きやれや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です