2002/11/26日記

今日あったすげーショック(?)な情報。

エニックスとスクウェアが合併ですとぅ!?

…うわー…。
これ、お互いがお互いに影響しまくったら、どっちもイヤなモノになりそう。
(合併を全然評価してない)
どっちも、今までどおり、現在のいい所は壊さずに、悪い所も適度に残し、それでいていい感じに展開していければいいですねぇ。
…ゆ、夢物語ですか?
でもでも、マジでそう望みますよ。
FFっぽいDQは個人的にとても嫌だし、DQっぽいFFも嫌なヒトたくさんいるだろうし。
(つかそんなん出したら、個々の独自性が消えますな。別にしてるイミ無しだよ)

両方の色が出た作品は、別タイトルを出してそっちでやってもらいたいもんです。
頼むから今の2つを壊さないでぇ(泣)。

 

そう言えば、昨日で丁度1年でした。みるきぃ村。
ホントに1年過ごしたなぁ。長いなぁ。
まだまだ続けられそうな自分がいるのが、個人的にちと怖いよ(笑)。
これ以上に延々とやりたい作品が、今の所ないんですよね。大体、一時で終了しますし。
基本的に、「終わり」のある作品が多いですからね。
ま、次に手を出す作品も決まってませんし、しばらくは森1本(つかみるきぃとちぇるしー)でのんびり行きますよ。

 

何の気なしに、自分の苗字でネット検索してみました。
…うわ、そのまんまの駅名があった! こーさか(仮)駅って!
某県某市に無人駅(らしい)として存在するようです。探せばあるもんだねぇ。
まぁどっちにしても、名前を冠したお土産菓子などは無さそうです。[permalink id=1730]今年の8/28のような事[/permalink]はやっぱり夢だけのようです。ちっ!
(だからどうした!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です