2002/11/21日記

チュウリップ、先日、無事終了しました。
メチャクチャ時間がかかってますが、単にのんびりやってただけ。毎日手をつけてたわけじゃないからです。
感想は、Reviewの方に。
…って事で、Reviewを更新です。長くなっちゃいましたが。

 

日々、寒くなってきてます。
お陰でみんなが厚着をするようになってきてます。
厚着の分だけ、最近電車が混んでいるのですよ(泣)。
(ちなみに私自身は大して変わらない服装だったりします)
夏場はみんなが薄着で、密着するのがイヤイヤ。
冬場はみんなが厚着で、服の分だけ密着してイヤイヤ。
満員電車って…(泣)。

ちなみにうちの路線の場合、オフピーク通勤は意味がありません。
その時間でも混んでるんだもんな。通勤ピーク時と大して変わらずに。(←試した)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です