2002/11/14日記

前回更新の後、気が抜けてしまいました。
まぁ、1年ほっといたLifeに手をつけたからねぇ。
でも! 「達成感!」みたいな感じでヘロヘロになるのもどうよ。
終わったわけじゃないんだよ。しっかりしろ私。

 

会社で話したしょーもないネタ。

   Oさん「今日、肩こりが酷いんですよ(泣)」
   私「あー、たまにあるよねそういう日」
   Oさん「なんかないですかね。
       (私が)首を回すと、後ろから(私の)肩をもんでくれるような手
   私「手? …じ、人力? そして全自動?」
   Oさん「そうです。そういうの開発したいなぁ、って」
   私「いや開発て。ヒトを開発する気かい。無理無理無理無理」

会話中は、その場の雰囲気で笑ってるだけだったんですが、よく考えると。

全自動人力って何だ。

矛盾する様式。あらためて考えるとナゾ過ぎて眠れない。
(いや多分寝ますが)

 

また一気にCDを買ってしまいました。
まとめ買いしても、一気になんて聴く事出来ないんだから、小分けにして入手すればいいのに。
今回はアルバムを2枚も買ってしまったので、ますます聴けねぇ。ダメじゃん。
それでなくても、家に帰ってからはゲーム三昧で、 CD聴いてる時間少ないのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です