2002/11/10日記

今日は一気に更新です。
いつものように、森の日記を更新しつつ、今回やっと! Lifeが上がりました。まだ1本だけど。
ネタ自体はかなリあるので、これから先、時間を見つけてジワジワと上げていきたいと思います。

そして。
実は今日は、このサイト一周年なのです。
今まで、試行錯誤しながらやってきました。それで1年続きました。
めんどくさがりな私がサイトを続ける原動力を下さったのは、このサイトを見てくれていた皆様方だと思います。
この場を借りて(つか、個人サイトなんだけどさ)御礼申し上げます。ありがとうございました。
よろしければこれからも、見に来てやって下さい。
日々、精進いたします。

…ってまぁ、ここは今んトコ、何して遊んだかをちょっと報告しているだけのサイトですし。
(こう書くとイヤンな感じ)
堅苦しい事は抜きにしましょう。似合わない。

 

スーパーの売り場で、曲がかかってるじゃないですか。
たまに行くスーパーでは、一昔前のヒット曲のアレンジ版みたいなのが流れてるんですよ。
で、レジで会計を済ませている途中、聴いた事のある曲が流れました。
ただ、覚えていたのはサビの部分だけ。そこだけ聞いて、

   「この曲、なんだっけ?」

と首をかしげるのは、私には良くある事なのです。
今回もそんな感じになったんですが、いくら考えても曲名もアーティストの名前も出てこない。
ぼんやりした記憶の中で、『男の子たちが集団で歌っていた』程度の事は思い出したんですが、それ以降が全然出てこない。
その時1人だった私。多分ジャニーズの曲だと当たりをつけ、とりあえず家に帰ってオットに聞いてみる事にしました。
オットは一時期、「カラオケ対策」としてジャニーズを聴きまくっていたので、私よりも詳しいのです。

だけどさ。
いくら詳しくても、そのメロディ自体を忘れてたら、教えてもらう事もできないんじゃないかな私。
家に着いた時に覚えていたのは、「今日、思い出せない曲を聴いた」という事実だけ。ダメじゃん!
記憶力ないのにも程があるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です