2002/10/26日記

大学時代にプレイした作品のレビューを一気にアップしてみました。
…Historyがアホみたいになってます。
確かに、一気にあの数上げたら、ああなるよなぁ。当たり前だよなぁ。
しかもなんだか、迷作が多いような…?

ついでに、Reviewのメインページも修正。
単に作品名の表示位置を変えただけですが。

 

最近、森のプレイと平行して、チュウリップをプレイしています。
MOONと同じような作品です。つか、開発元がLOVE DE LIC(MOON開発会社)から派生した会社(PUNCHLINE)ですし。
…まぁつまり、私の好きなタイプの「ゆかいな」作品なわけです。
まだ序盤なんで、大した事は言えないんですが。
多分、エンドネシアよりは簡単なんじゃないですかね。キャラの動きに結構予想がつくし、(今のところ)そんなにシビアな操作もないし。
行動可能時間に制限がないから、(ココロの傷が深まらない限り)永久に行動できますし。
その割に何度もゲームオーバーになってます(笑)。タクくん(主人公)のココロはいつもボロボロです。単に私がトロいだけだけど。
難易度は今のくらいが丁度いいなぁ私には。

…いや、こんな事言ったって「今のくらい」がどれくらいなのかは誰にもわからないんですが。(ダメじゃん!)
こういう事はせめて、1回クリアしてから言おう。でないとわからん。

 

森カードの第4段、コンプリートしました。
まだファミ通のPRカードが1枚手に入ってないんですが、もう少しです。
しかし…もう、しばらくはトレーディングカードには手ェ出したくねぇ…。マジでお金が足りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です