2002/08/16日記

森の日記、ぼくなつ日記を更新です。
どうしたんですか私。忙しいんじゃなかったんですか私。
今までにない更新ペースじゃないですか。
…まぁ。かつて無い程の現実逃避モードなのかもしれません。それに長くは続かないでしょう(笑)。

 

世間一般のお盆休みは、今日で終わりでしょうか。
来週からは通常業務が始まるんでしょうな。
上に、そして前に書いたのと激しく不一致ですが、実はワタクシ、14、15とお休みでした。
…し、仕方ないじゃないですか! お客さんから仕様が来ないんですよ。来週半ばまで!
ホントなら今週はそこそこ忙しく、毎日ブツブツ言いながら出社してるはずだったんですが、突然、お休みの許可が下りまして…。
で。
せっかくできたお休み2日間、ほぼ何もしませんでした。
買い物に行ったくらい。飲みに行ったくらい。今までできなかった家の仕事をガンガンやってみたくらい。
(…夏らしいことはしてませんが…「何か」はしてるじゃないか)
ま、かなリ充実はしてました。一応ゆっくり休めたしね。

 

今日、退社する時、外は微妙に曇り気味。
別に空気も湿ってないし、大変平和でございました。
が。
電車に乗って家の方まで行く間に、ふと気がつくと、外はどしゃ降り。
う…た、確かになんか「降る」みたいな事を天気予報で言ってたような気はするけど、これほどだとは思ってなかったぞ。
まぁ、帰らないわけにはいきません。
駅から家まで、走って帰りました。ものすごい稲光と、いかにも「落ちてます」って音の中を。
いやぁ、傘、役に立ちませんでしたねぇ。
家に着いて、ふと自分の姿を客観的に見てみれば。上から下まで、絞れるくらいにびっしょりでした。
うぅ…風邪なんてひきませんように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です