2002/06/09日記

勝ちましたねぇ、日本。

ハイ、W杯のハナシです。

基本的にサッカー興味なしの私。今日も当然、あの時間は中継など見ず、みるきぃ村で遊んでました(笑)。
で、ふと思い立ってチャンネルを合わせてみたら、後半終了、後はロスタイムのみ、と言うタイミングでした。
…あ、勝ってる…。
そして偶然見ていた私の前で試合終了、1-0で勝ち。
あら~。やったじゃんすごいじゃん。
ついでにその後やってたダイジェスト版を見て、いいとこだけ確認。
サッカー興味なしのお祭り好きとしては、大変正しい行動だと思います。
好きなヒトからは反感買いそうですが。
いいんです。うちの家系のサッカー関連は、妹に任せておきます。ヤツは普段からサッカー好きだしな。
ねぇちゃんの分まで、これからもしっかり応援しておくのだぞ。

だけど。
気持ちはわかります。そらもうすごく。
とても嬉しいです。日本中(の大半)がお祝いしています。興味ない私だって、なんとなく嬉しいです。よかったね、おめでとう!
でもさ、さすがに同じ話題ばっかりってのは飽きるよTV放送。
似たようなのにジャイアンツ優勝時の日○レがありますね。
私結構巨人好き(つーか、松井さん好き)だけど、アレだけやられるとオナカイッパイです。

 

全然別のハナシ。
100均ショップで、組み立て式の棚を買いました。板を組み合わせて作る、結構ちっちゃいヤツです。
私の机の上に置こうと思って買ったんですよ。
で、家で組み立て…なんだ? なんか硬いな。うまく入っていかないぞコレ。もっとすんなり入るもんなんじゃないのか? よいしょ…

バキッ。

…壊れました(笑)。
組み合わせる部分が折れまして、その部分が使い物にならなくなりました。うわぁぁぁぁぁん!
し、しかし、まだ無事な板も残っています。
仕方ないからコレを組み合わせて…。
パッケージに載っているものよりもだいぶヘボくなりましたが、何とか完成です。
釈然としないものも感じましたが、まぁ、元が100円だし、いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です