2002/05/20日記

森日記更新です。
前回更新から早3週間。無気力期間でした。何もやる気にならなかったもので…。
少ない気力はほぼ全てお仕事にまわしてまして、ファイル化してない日記だけがガンガン溜まってました。非常にまずいですな。
まだお仕事は終わってないんですが、これ以上貯めると、私の精神衛生上よろしくない(笑)。

つーか、全然ネタがなかったんですがね。淋しい限りです。

 

で。
今までの日記を読み返していたら、ハナシとして完結してないネタがたくさんありました。ダメじゃん!
話題放りっぱなしです。全然完結してません。このままではファンタージェンから帰ってこれなくなってしまいます!(元ネタ:M.エンデ氏「果てしない物語」…だが、何かが違う…)
なのでココで、今まで出てきてた話題がその後どうなったのか、書いておこうと思います。
…またです。全然日記じゃないです。まぁ、たまにはこういうのを書くヤツがいてもいいでしょう。

  • 11/12  ちょっと出てきたピクミンのハナシ。
    実はクリアしてません(笑)。小心者すぎて怖くて先に進めません。
    (それもどうよ)
  • 11/21~ DQ4のハナシ。
    6章まで行って止まってます。これは…おそらくかなり経ってからもう1回始めると思います。頭から。
    結構私は、2回目のプレイで隠しダンジョン、隠しボスとかを制覇するきらいがありますし。
    DQ7もそうだったしね。2週目でやっと図鑑やパークを埋めました。コレと同じようになるんだろうなぁ。
  • 11/28  トロ休のハナシ。
    やってません(笑)。「買っただけ」に近いです。
    イマイチ嵌れなかったんだよなぁ。トロに冷めた?(ガーン)
  • 1/15~ 島田荘司のハナシ。
    読み終わりました。文庫化してる御手洗シリーズだけですが。
    …あ、「嘘でもいいから~」の2冊も読みました。
    ホントに内容忘れてるやつもあって、初めて読んだような感覚もありました。
    吉敷シリーズも手を出したいんですが…これはもっと先かな。
  • 3/ 5  ルナドンのハナシ。
    ちょうど中だるみっぽいレベルまで進めて、止まってます。
    能力値は大体90前後。(知力だけはまだ限界突破してなかったハズ)
    この世界では基本的に一人旅主義なので、1人でブラブラしてます。
    が…、イイカゲン受けたい仕事がないよぅ。対ヒトになっちゃう仕事は好きではないのだ。
    ヒトを「さっくり」やっちゃうと、裏世界から「ターゲット・ロックオン!」って感じで、やばそうな方々が団体で襲撃してくるから。
    まぁ、さっさと風の宝珠で高飛びしてしまうが(笑)。
  • 3/ 7~ 指輪・ハリポタのハナシ。
    指輪は読み終わりました。マジで面白かったです。
    時間さえ許せば読み返したいところであります。
    (そんな事言ってますが、映画の方は見てません)
    ハリポタは、実家の方で2巻、3巻を買い、読み終わったらしく、こっちに送ってくれるらしい。
    私が読み終わったら、妹の所に送って、最終的に実家に戻すことになるかと。
    広い範囲でまわし読みかよ。
  • 4/17  ガンパレ始めたオットのハナシ。
    2週目でSランクとってました。NEP使って、さらに幻獣を養殖(笑)して。
    22人の魔法を使って、速水くんばっかりやってます。そんなに気にいったんかあのぽややんを。
    つーか3週目は始めてないんですけどね。速水くん使用予定だとかで。
    …そうです。今は微妙に飽きているようです。2週でオナカイッパイ?
  • 4/22  どうぶつの森+ カードe第2弾のハナシ。
    あの、ラスト1枚は手に入れました。
    例によってダブりがあります。たくさん。
    どっかでトレードするか? 未定ですが。

こんな感じかな。
箇条書きとはいえ、まぁ今までのハナシに一応の決着が着いたって事で。

 

ちょっと最近のネタっぽい所を。
また収拾のつかないゲームをやってます。今度は「スペクトラルタワー」です。
随分前のPSの作品で、塔をひたすら上っていくゲームです。
最終目的は、10000階の塔を登りきることなんですが…。また途中で投げるんだろうなぁ(笑)。
今は「無駄なレベル上げ」と称して、10階建て、20階建ての塔で、レベルアップのメダルを収拾してます。
この前、100階建てに挑んで、50階まで行かずに逃げ帰りました。(つーか、ドラゴンに瞬殺されたよ)
先は長いぞ。頑張れ自分!

 

…。
また放りっぱなしのネタを出したような気がする。この話にオチがつくのは何時の事なんだろう(笑)。
ど、努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です