2002/04/04日記

無理矢理更新です(笑)。
森日記2つが遅れまくっているので、仕事の合間に一気に書き上げてみました。
…忙しい時にはやるもんじゃないですね。撃沈です。

何が「撃沈」かって。
ちょっとした事で病院に行ったんですよ。
そしたらそこのベテランそうな(つーかあの外見でペーペーだなんて認めない)女医さんに

   「最近疲れてるでしょ」

と聞かれてしまいまして…。
「ちょっとした事」の原因は、体力減少らしいのです。風邪の引き始めだとか、疲労時に起きるものなんだとか。
…毎日一生懸命遊んでいることがばれたような気になりました(笑)。
(仕事じゃないのかよ)

 

ある意味時期ハズレな、だけどやっぱり旬な話。
私、発売日当日にPS版「真・女神転生II」を買ったんですよ。
ただ、他にやってるゲームが多くてコレにまで手が出せず、一応、放置してたんですよ。
そしたら。
なんなんですかあのバグ報告の山は。
今までのメガテンでもたくさんバグはありました。
1戦闘時にCALLを一定回数すると動作がおかしくなる(SFC真II)だとか、何処で何をしてもある場所から出られなくなった(98版儀典)とか。
上げれば限が無いです。(そして少なくとも上の2つは体験済)
でもまさか、その全てを軽く越えそう(つーか、既に越えてる?)な数のバグが、たった1本のソフトから出てくるって…。
ワタクシ一応、(バグメーカーとはいえ)SEなんで、さすがにこれはヤバイだろ、って思いました。
試験してなさそうだよ。軽くさらっとやったくらいに見えるよ。イジワルな動かし方された時とかのチェックしてなさそうだよ。
ホント、頼んますよアトラスさん…。こんなの売っちゃダメだよ…。
5月以降、回収してくれるようですが…なんだか怖くて手が出せません。
どうせ手ェ出してる時間無いじゃんってツッコミは却下。

…気にしてる事なんだから(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です