2002/02/12日記

素晴らしく間が開きました。
やる気にならないとホントに何もしない人間、こーさかみう。
つまり今はやる気モードなわけでして。一気に森日記が更新されてます。
数日のうちにプラス日記が追加されるでしょう!
(と、ココで宣言して自分を追い込んでおく)

 

島田荘司作品、まだ読んでます。
つーか、私の読書時間は行き帰りの電車の中のみなので、1冊読み終わるのにやたらと時間がかかるのです。
先月15日に話題にした本は、読み終わるのに1週間(5日間の往復)かかりました。もどかしいスピード。
さぁココから謎解きだ! ってところで大体、目的地に着くんですよね(笑)。
後、何冊あるんだろう…。おそらく4冊だと思うんですけど…。そのうち長編は2冊。
先は長そうです。なんか2月いっぱいは東急車内でミタライ読んでそう。

 

…ところで。
「更新やる気モード」の時って、会社で仕事する気が全然起きないと思いませんか?(ダメじゃん!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です